ゴールデンボンバー・鬼龍院翔、歌広場淳の不倫報道をニコ生で謝罪!「僕が強く言えた事では無いのですが…」

芸能

【お得な情報(楽sdnn)】

<PR広告>

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん(37歳)が、ニコニコ生放送「鬼龍院翔の泥船放送室」に生出演し、メンバー・歌広場淳(36歳)のゲス不倫事案を謝罪・・・・

 

鬼龍院氏は、1人で出演し、番組冒頭で、

 

「バンドのことで悲しい思いや不安な思いをさせてしまい、すみませんでした。僕も2カ月前に記事になって、強く言えたことではないのですが、今の思いを話せたらと思います」

と、歌広場の代わりに頭を下げる・・・

 

鬼龍院氏曰く、

「僕自身としては、音楽を続けていく気持ちに変わりはないです」

と明言・・・

 

ただ、そこに、歌広場さんがいるのか否か・・・??

歌広場さんの言動がゲス過ぎて、既に、鬼龍院氏は、許された感はありますねwww

 

ゲスの極み乙女・ほないこか 映画「彼女」で全裸濡れ場! 水原希子とレズを演じるww
ゲスの極み乙女・ほないこか 映画「彼女」で全裸濡れ場! 水原希子とレズを演じるww
404 NOT FOUND | You are good, and look at me
吉岡里帆さん、美乳レオタード姿がエチエチ過ぎる・・・
人気女優の吉岡里帆さん、主演するドラマは、正直、爆死続きではありますが、エロの化身として、そっち方面ではダントツな存在。本人は意識高い系の女優で、求められているモノとの乖離が凄い事に・・・ ...
大島優子 元AKBセンターが映画で濡れ場を解禁ww 騎乗位で凄い事に。。
大島優子 濡れ場
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース

 

コメント

【詳細(renta-bp)】

【情報(dmmtv)】

【詳細(グリーン)】