好きな子がめがねを忘れた原作が最終回! 無事、恋人同士となりハッピーエンドww 

漫画アニメ

【お得な情報(楽sdnn)】

<PR広告>

アニメ化もされた、人気漫画「好きな子がめがねを忘れた」の原作漫画が、ガンガンJOCKER本誌で連載最終回・・・!

連載当初は、ヒロイン三重さんが、メガネを忘れて、小村くんにくっつくだけのギャグ系のお話だったのですが、中盤から、恋愛メインにシフト。

途中から、三重さんも、メガネを忘れる事も無く、普通の中学生同士の甘い初恋ストーリーにwww

そして、なんやかんやありながら、無事、恋人同士となった2人の最終回は・・

最終回は、定番のメガネ忘れのクダリが入り・・

2人は、中学校を卒業し、エンド。(高校は別々のところに行く模様。)

恋愛漫画は、恋人同士になったら終了というパターン。

特に捻りもなく、ベタな終わり方でしたが、その後を描いても、蛇足になってしまうので・・・

 

アニメの方は、割と好評でしたが、2期の方はあるのか・・?

アニメのキャラデザの方が、可愛いというか、大人ぽい。。

 

 

木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露www
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画

コメント

【詳細(renta-bp)】

【情報(dmmtv)】

【詳細(グリーン)】