鬼滅声優・下野紘さん、10年以上前に結婚して、子供も二人いた!

芸能

【お得な情報(楽sdnn)】

<PR広告>

人気声優・下野紘さん。20代の頃に、結婚していて、既に、二児のパパである事を週刊誌に暴露される・・・

 

女性週刊誌の記事によれば、9月下旬、秋晴れのある日、下野の自宅を訪ねた。昼下がり、自転車に乗った下野の姿が――ふと見ると、下野の胸には抱っこ紐にすっぽり収まった小さな赤ちゃん! もうひとりの子ども、そして妻とおぼしき小柄な女性と、家族4人で自転車に乗って近所の公園へ。

下野さんのコメント・・

「結婚して家族がいるということをファンのみなさんにお伝えすることになって、きっと驚かれたと思います。少なからずショックを受けられた方もいらっしゃると思うんです。それは本当に申し訳ないなと思います。ただ、これからも僕自身、声優として頑張っていきたいと思っていますし、何より、僕が演じるキャラクターたちも、もっと頑張っていくと思います。彼らと作品を、これからも応援してもらえたらありがたいです」

 

中堅の男性声優が、女性週刊誌のトップ記事になる時代がくるとは・・

鬼滅の影響は大きい・・

 

大島優子 元AKBセンターが映画で濡れ場を解禁ww 騎乗位で凄い事に。。
大島優子 濡れ場
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露www
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース

コメント

【詳細(renta-bp)】

【情報(dmmtv)】

【詳細(グリーン)】