滝沢カレンさんの結婚相手、テラハ出演の元モデルだった・・?! (画像あり)

アイドル女優

【お得な情報(楽sdnn)】

<PR広告>

滝沢カレンさんが、自身のSNSで結婚を発表。インスタでは、旦那や愛犬とのスリーショットを掲載し、お相手は、「建築関係で働く一般男性」という表現となっておりました・・

その後、雑誌フライデーの記事に、お相手のスペックについて掲載。記事によると、以前はモデルとして活躍し、恋愛リアリティ番組『テラスハウス』に出演経験がある人物だという・・

 

2020年には、フライデーに熱愛を撮られていた相手だという・・

テラハ出演時では、マッチョ系イケメンの大工というキャラだった模様ww

 

女性タレントが結婚を発表する際、相手の事を「一般男性」と表現する事が頻繁にありますが、大体、それって、普通の一般人では無くて、IT会社の社長だったり、元芸能人・モデルだったりするパターンが多い。。

 

今回も、そのパターンだったという事でしょうか・・

「一般人」と表現した方が、なんか好感度がアップしそうですしねwww

 

 

朝ドラ女優・黒島結菜 映画「明け方の若者たち」濡れ場シーン! 北村匠海とエチエチな濃厚キスww(動画)
朝ドラ女優・黒島結菜 映画「明け方の若者たち」濡れ場シーン! 北村匠海とエチエチな濃厚キスww
大島優子 元AKBセンターが映画で濡れ場を解禁ww 騎乗位で凄い事に。。
大島優子 濡れ場
柏木由紀さん(30歳)、AKB後輩メンバーに「おばあちゃん」呼ばわりされてしまうww「せめてお母さん・・」動画
柏木由紀さん(30歳)、AKB後輩メンバーに「おばあちゃん」呼ばわりされてしまうww「せめてお母さん・・」
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
ゲスの極み乙女・ほないこか 映画「彼女」で全裸濡れ場! 水原希子とレズを演じるww
ゲスの極み乙女・ほないこか 映画「彼女」で全裸濡れ場! 水原希子とレズを演じるww

コメント

【詳細(renta-bp)】

【情報(dmmtv)】

【詳細(グリーン)】