岩本勉さん、大谷翔平会見でのグダグダ質問を反省するww「あんなに、空振りするとは思わなかった」動画

スポーツ

【お得な情報(楽sdnn)】

<PR広告>

日本記者クラブで会見を行った米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手。

帰国後、初めての会見で注目だった訳ですが、記者による質問が「グダグダ」「低レベル」だったとして、ネットの一部では、批判も出ている模様・・

野球とは関係の無い、結婚や税金に関する質問をしたり・・

~~~

 

その中で、元日本ハムOBの岩本勉氏も、「ミヤネ屋」の代表質問者として、会場に登場・・・

まずは、会場の記者連中に、大谷選手に対し、拍手するよう促す・・

岩本氏、ちょっと、日本ハムOBとして、先輩風を吹かせながら質問。

大谷選手も、若干、困惑気味。

そして、ダラダラと要領の得ない、長い質問を・・

 

岩本氏は、その日の「ミヤネ屋」生放送に出演し、今回の質問について、反省www

 

「大谷くんは、照れ屋なので・・」

「あんなに、ど真ん中ストレートを空振りするとは思わなかった・・」

 

宮根誠司は、「日本記者クラブで拍手を促したのは前代未聞です」と岩本氏を称える(?)コメント。

番組のコメンテーターは、岩本氏をフォローしておりましたが、正直、滑りまくってました・・

関西人の悪いノリが出てしまいました。。

 

大島優子 元AKBセンターが映画で濡れ場を解禁ww 騎乗位で凄い事に。。
大島優子 濡れ場
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露www
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露
404 NOT FOUND | Hear my story 2021
Hear my story

 

コメント

【詳細(renta-bp)】

【情報(dmmtv)】

【詳細(グリーン)】