日本代表・長友佑都、ワールドカップ決定・オーストラリア戦勝利インタビューでの内田篤人とのカラミww(動画)

スポーツ

【詳細(j4900)】

<PR広告>

無事(?)、7大会連続のワールドカップ出場を勝ち取った、サッカーA代表。

アウェーでの、オーストラリア戦の勝利後のインタビューで、長友選手が登場。

東京のスタジオで解説をしていた、内田篤人さんと、画面を通じて、絡んでおりました~

かつての代表でのチームメイトという事で、長友選手も思わず、笑顔ww

 

 

「東京に行ったら、御飯に連れて行って!」

「内田さん、サッカーを教えてくださいww」

先輩の長友選手から、軽いジャブが・・

 

現役代表選手と笑顔で語れるのが、解説者・内田篤人氏の強みですね~

 

 

小室圭さん、NY司法試験の再受験の様子を撮られる!「信じられないほど暗い表情にみえた」と書かれてしまうww 小室圭 最新画像
小室圭さん、NY司法試験の再受験の様子を撮られる!「信じられないほど暗い表情にみえた」と書かれてしまうww 小室圭 最新画像
人気グラドル大原優乃、ドラマ「あせとせっけん」でランジェリー姿で濃厚キスに爆乳濡れ場を披露
人気グラドル大原優乃、ドラマ「あせとせっけん」でランジェリー姿で濃厚キスに爆乳濡れ場を披露
大島優子 元AKBセンターが映画で濡れ場を解禁ww 騎乗位で凄い事に。。
大島優子 濡れ場
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露www
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww

コメント

【詳細(renta-bp)】

【情報(dmmtv)】

【詳細(グリーン)】