青木真也vs秋山成勲 因縁の対決は、セクシー山がKO勝利! ONEチャンピオンシップ動画

スポーツ

【詳細(j4900)】

<PR広告>

46歳の元UFCファイター秋山成勲が、14年間続いた因縁に終止符!

元ONEライト級王者の青木真也(38歳)とライト級(77・1キロ)マッチで対戦し、逆転で2回TKO勝利をおさめ、リング上で吠える・・!

 

 

戦前の予想では、青木真也が有利との声が多かったが、10kg以上の減量に耐え、TKO勝利。


勝利インタビューでは、マイクを持った秋山は

「途中で負けそうになりましたけど、『セクシー』とみんなが言ってくれたので力が入りました。青木選手の顔を見た時、一瞬目が引いた。ここでいかないと負けちゃうと思って一気に行きました」

とコメント。

 

ヌルヌル事件は、もう許された・・!?

というか、いまだに、その事件に拘っているのは、一部の人間だけなんですが・・

 

人気グラドル大原優乃、ドラマ「あせとせっけん」でランジェリー姿で濃厚キスに爆乳濡れ場を披露
人気グラドル大原優乃、ドラマ「あせとせっけん」でランジェリー姿で濃厚キスに爆乳濡れ場を披露
大島優子 元AKBセンターが映画で濡れ場を解禁ww 騎乗位で凄い事に。。
大島優子 濡れ場
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露www
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
吉岡里帆さん、美乳レオタード姿がエチエチ過ぎる・・・
人気女優の吉岡里帆さん、主演するドラマは、正直、爆死続きではありますが、エロの化身として、そっち方面ではダントツな存在。本人は意識高い系の女優で、求められているモノとの乖離が凄い事に・・・ ...

 

 

コメント

【詳細(renta-bp)】

【情報(dmmtv)】

【詳細(グリーン)】