RIZIN・榊原CEO、ボビーと安田大サーカス団長のグダグダな寸劇に激怒「裏でやれ!」と一喝

スポーツ

【お得な情報(楽sdnn)】

<PR広告>

RIZIN記者会見で、ボビーオロゴンと安田大サーカス団長との空気読めないコントに榊原CEOが「裏でやれ」と一喝www

 

 

RIZIN初の沖縄大会に関しての会見。本大会は、元K-1の皇治の参戦とボビーオロゴンの禊マッチがメインとなってくるが、その会見に、千葉テレビの企画で、安田大サーカス団長が、質問者として乱入・・

 

団長が、ボビーに対し、

「相手の北村選手も奥さんみたいにボコボコにする?」

「すごいビットコインを持ってると聞きましたが、本当ですか?」

「今回のファイトマネーは?」

とグダグダな質問を繰り返し、つまらない寸劇が続く・・

 

会場内は、寒い空気が流れる中・・

榊原CEOが、「裏でやれ」と真顔で注意・・

団長は、マイクを取り上げられておりました。

 

おそらく、台本どおりなのでしょうが、やるなら、もっと、話を練り上げて、上手くやって、盛り上げないと・・

ひたすら、お寒い内容でした。。

 

大島優子 元AKBセンターが映画で濡れ場を解禁ww 騎乗位で凄い事に。。
大島優子 濡れ場
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露www
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース

コメント

【詳細(renta-bp)】

【情報(dmmtv)】

【詳細(グリーン)】