シバターさん、大晦日RIZIN出場を嫌々ながら宣言!「RIZINがどうしても出てもらいたいと説得してきた」

スポーツ

【詳細(j4900)】

<PR広告>

ユーチューバーで総合格闘家のシバター(36歳)が、自身のYouTubeチャンネルでのライブ配信で、大晦日の対久保戦の試合に出場すると明言。

ただし、出場を嫌がっていたことは「ガチ」だと強調し、実力差から勝つ気持ちもないと本音(?)を明かした。

「あれはガチです。まず言っておきたいのはガチです」

「RIZINサイドから、やっぱりシバターさんに出て頂きたい。どうにかならないんですか、という交渉というか、説得みたいなのが、ずっと昨日まで行われておりました」

 

という折衝があったと暴露・・・

 

シバターさん曰く、怪我しないよう3ラウンド逃げる試合をするとの事。文句は、RIZINサイドに言って欲しいと・・

地上波TV対策のため、ユーチューバーに頼らないといけないRIZINも、格闘技団体としては、ヤバイですね・・

 

404 NOT FOUND | You are good, and look at me
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
ゲスの極み乙女・ほないこか 映画「彼女」で全裸濡れ場! 水原希子とレズを演じるww
ゲスの極み乙女・ほないこか 映画「彼女」で全裸濡れ場! 水原希子とレズを演じるww
吉岡里帆さん、美乳レオタード姿がエチエチ過ぎる・・・
人気女優の吉岡里帆さん、主演するドラマは、正直、爆死続きではありますが、エロの化身として、そっち方面ではダントツな存在。本人は意識高い系の女優で、求められているモノとの乖離が凄い事に・・・ ...
大島優子 元AKBセンターが映画で濡れ場を解禁ww 騎乗位で凄い事に。。
大島優子 濡れ場
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース

コメント

【詳細(renta-bp)】

【情報(dmmtv)】

【詳細(グリーン)】