聖隷クリストファー高のセンバツ落選で、静岡県高野連に抗議電話が殺到!「高校野球って何だろう」

スポーツ

【詳細(j4900)】

<PR広告>

静岡県高野連の幹部が、新聞社の取材に応じ、第94回選抜高校野球大会(日本高野連など主催)への出場が有力視されていた聖隷クリストファー(浜松市)が選考されなかったことを受けて、抗議の電話が相次いでいることを明らかにした。

静岡県高野連が会見を開いて「高校野球って何だろう」と失意を示す・・

 

「評価してほしかった。非常に悔しい思いでいっぱいです」と声を大にした。

渡辺才也理事長も「個人としての話」と断った上で、

「選考委員から、『個人の力が上回った』という話があったが、裏を返せば、聖隷が劣っていたと聞こえかねない。聖隷の選手の思いを考えるとかける言葉が見つからない」と吐露

 

静岡県高野連は、送り出す側なので、そこに、苦情を出しても、仕方ない。

ただ、過去には、他の地域では、秋季大会準優勝チームが選抜漏れしたケースはあったそうですが・・?

 

大島優子 元AKBセンターが映画で濡れ場を解禁ww 騎乗位で凄い事に。。
大島優子 濡れ場
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
404 NOT FOUND | I go for love
I go for love
404 NOT FOUND | Satellite-Japan
Satellite-Japan
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース

コメント

【詳細(renta-bp)】

【情報(dmmtv)】

【詳細(グリーン)】