小泉進次郎さん、池上彰氏に「発言がポエムみたいだ」とツッコまれるww 衆院選選挙特番

時事

【詳細(j4900)】

<PR広告>

小泉進次郎さん、池上彰氏にポエム発言ツッコまれる・・・!

衆院選選挙2021のテレ東の開票特番で、池上彰氏のいつもの「池上無双」ぶりが発揮される・・

いつものスカジャン姿で、生出演した小泉氏。

 

小泉氏は、やたらと環境大臣での自分の功績を強調しておりましたが、

池上氏は「環境大臣になってから、発言がポエムみたいだという評価もあるが」と質問・・

小泉氏は「すべて受けとめて力をつけていきたい」と当たり障りの無い返答。。

 

小泉さんも、ネットで色々と揶揄されている事は、知っているはず。。。

池上さん、今回は、割とマイルドな感じで、あまり毒は吐かず。。

代わりに、爆笑問題・太田氏が、TBSで、暴言を吐きまくりで、やらかしてましたが・・

 

大島優子 元AKBセンターが映画で濡れ場を解禁ww 騎乗位で凄い事に。。
大島優子 濡れ場
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露www
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース

コメント

【詳細(renta-bp)】

【情報(dmmtv)】

【詳細(グリーン)】