炎上プロゲーマー、コロナピークの緊急事態宣言中に飲み会を開いて暴言を吐きまくる! 動画が流出・・

時事

【お得な情報(楽sdnn)】

<PR広告>

炎上プロゲーマー、コロナピークの緊急事態宣言中に、友人達と、ノーマスクで飲み会を開いて大騒ぎしていた。。

大声で暴言を吐く様子が動画に残っており、それが流出・・・

 

動画の声、関西弁での喋り方、顔からして・・?


2020年の動画らしいですが、正直、聞くに堪えません・・

「ソーシャルディスタンス? 正義感で言いたいだけやろ!」

「私、リスクがある事が好きなんだよ!」

 

やっぱり、昔から、リスク管理が出来ない人物だったんですね~

 

 

高梨沙羅を失格にしたアガ・ボンチフスカ機材検査官のご尊顔・・競技経験無し
高梨沙羅を失格にしたアガ・ボンチフスカ機材検査官のご尊顔・・競技経験無し
吉岡里帆さん、美乳レオタード姿がエチエチ過ぎる・・・
人気女優の吉岡里帆さん、主演するドラマは、正直、爆死続きではありますが、エロの化身として、そっち方面ではダントツな存在。本人は意識高い系の女優で、求められているモノとの乖離が凄い事に・・・ ...
大島優子 元AKBセンターが映画で濡れ場を解禁ww 騎乗位で凄い事に。。
大島優子 濡れ場
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露www
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露
小室眞子さん、パパラッチに夫婦でイチャイチャしている所を激写されてしまうww
小室眞子さん、パパラッチに夫婦でイチャイチャしている所を激写されてしまうww

 

コメント

【詳細(renta-bp)】

【情報(dmmtv)】

【詳細(グリーン)】