トラウデンの弟、身長・人権発言について「炎上させているのは170cm以下の方」とジャニーズ河合郁人を見ながらコメントする・・

芸能

【お得な情報(楽sdnn)】

<PR広告>

たぬかな氏が発した、例の人権問題発言、本人以外にも、色々と飛び火している模様・・

松本人志&東野幸治が不在だった、フジ「ワイドナショー」で、トラウデン直美の弟であるトラウデン都仁が出演。

 

そして、話題が、たぬかな氏の人権発言になった時・・・

 

トラウデン君、「たぬかなの件で、燃やしているのは170cm以下の人」

とブッチャケ発言・・

 

身長180cmのトラウデン君は、終始、余裕しゃくしゃくな様子。。

しかも、東野幸治の代役MCとして登場した、ABC-Z・河合郁人さん(身長170cm)を見ながらコメントするという・・

 

河合さんは、苦笑い・・・

 

これ、トラウデン君、炎上する案件かも・・・ 視聴者の中には、イラッとした人もいそうです。。

 

 

ゲスの極み乙女・ほないこか 映画「彼女」で全裸濡れ場! 水原希子とレズを演じるww
ゲスの極み乙女・ほないこか 映画「彼女」で全裸濡れ場! 水原希子とレズを演じるww
人気グラドル大原優乃、ドラマ「あせとせっけん」でランジェリー姿で濃厚キスに爆乳濡れ場を披露
人気グラドル大原優乃、ドラマ「あせとせっけん」でランジェリー姿で濃厚キスに爆乳濡れ場を披露
大島優子 元AKBセンターが映画で濡れ場を解禁ww 騎乗位で凄い事に。。
大島優子 濡れ場
小室眞子さん、パパラッチに夫婦でイチャイチャしている所を激写されてしまうww
小室眞子さん、パパラッチに夫婦でイチャイチャしている所を激写されてしまうww
高梨沙羅を失格にしたアガ・ボンチフスカ機材検査官のご尊顔・・競技経験無し
高梨沙羅を失格にしたアガ・ボンチフスカ機材検査官のご尊顔・・競技経験無し

コメント

【詳細(renta-bp)】

【情報(dmmtv)】

【詳細(グリーン)】