ピン芸人・永野さん、陣内智則に暴言を吐くww「陣内さんが、やっている事は、お利口な猿みたいなもん」⇐コレww

芸能

【詳細(j4900)】

<PR広告>

ピン芸人・永野さん、「さんまのお笑い向上委員会」で陣内智則に暴言を吐くww

「陣内さん、やっている事は、お利口な猿みたいなもん」

「さんまさんから指示された事をやっている、猿みたいなもの」

 

陣内をダメ出し連発で挑発する永野さんww

当初、笑っていた陣内氏も、突如、キレて、馬乗りに・・

 

プロレスだったはずが、すっかり永野は意気消沈してしまい、SNSでは「放送事故やん」と話題に・・

その後、陣内氏は、自身のYoutubeチャンネルで、「キレている訳無い」と釈明してましたが・・・

その場にいた、他の芸人共演者は、ドン引きしていたという・・

MCのさんまさんも、後日、ラジオで事の顛末を話しておりました・・

「ただね、みんなもういっぺん見たらわかると思うんですけど、陣内は最初、笑顔で行ってるんですよ。それで、何か生まれる、何か生まれると思ったら、永野はホンマにビビってしまって、カットしたけどモニターの裏ぐらいまで逃げとるんですね。陣内は何か生まれる、何か生まれると思って生まれなかった自分にも腹が立ってるんです」

とその背景を語った。

 

大島優子 元AKBセンターが映画で濡れ場を解禁ww 騎乗位で凄い事に。。
大島優子 濡れ場
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露www
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
芸能

【詳細(らであんino)】

【詳細(neoff-tg)】

【詳細(jtrp-gg)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(まじかる)】

【詳細(ahamoino)】

【詳細(蟹MK)】

Hear my story 2021

コメント

【詳細(renta-bp)】

【情報(dmmtv)】

【詳細(グリーン)】