レジオネラ菌問題の老舗温泉旅館の前社長が、遺書を残して死亡・・・「すべては自らの不徳のいたすところ」

時事

【お得な情報(楽sdnn)】

<PR広告>

福岡県・筑紫野市の老舗旅館「二日市温泉・大丸別荘」が大浴場の湯を年2回しか入れ替えず、県の調査に虚偽の説明をしていた問題で、同旅館の山田真・前社長(70)が死亡していた事が警察の発表で判明。

遺体の近くには、山田前社長の車があり、車内からは「申し訳ない」「すべては自らの不徳のいたすところ」「あとは頼む」などと書かれた遺書のようなものが見つかったとの事で、自殺とみられている・・

 

2月末の会見では、レジオネラ属菌について「大した菌じゃないという先入観があった」などと語りました。

山田前社長は3月2日付で社長を辞任。

その後、県は、同旅館と山田前社長を公衆浴場法違反容疑で県警に刑事告発。

 

会見では、少々、やけくそ気味で話をしていて、ネットでも叩かれておりました・・

 

大島優子 元AKBセンターが映画で濡れ場を解禁ww 騎乗位で凄い事に。。
大島優子 濡れ場
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露www
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露

 

コメント

【詳細(renta-bp)】

【情報(dmmtv)】

【詳細(グリーン)】