香川照之さんの現在・・ TV復帰を諦め、歌舞伎で生きていく事を決意するww「俺には歌舞伎だけ」

芸能

【お得な情報(楽sdnn)】

<PR広告>

週刊誌報道により、すっかり、TV業界で見なくなってしまった、香川照之さん。

その後、昨年末の「十二月大歌舞伎」で舞台に復帰。

 

「毎月のように歌舞伎の舞台に立っている市川中車さん(香川照之)ですが、6月公演でついに主役を務めます」(歌舞伎関係者)昨年8月に銀座のホステスに対する性加害を報じられた香川照之(57)。昨年末の「十二月大歌舞伎」で舞台復帰しているが、歌舞伎ファンからは辛口な声も聞こえてきた。「まったく声が出ていませんでしたね。襲名披露した10年前から変わっていないようで残念でした」

 

 

そんな香川さんは、自分をとりまく状況について近しい仲間にこう語っているという。

 

 

「“テレビ復帰はもう諦めた。俺にはもう歌舞伎だけだ”と言っていました。性加害報道でそっぽを向いた視聴者よりも、“自分を理解してくれるお客さんのために演技したい”とも……」(香川の知人)

 

 

梨園だけで生きていく決断をしたという香川さん。

映画なら、声がかかるかもしれませんが、TVドラマは、難しいでしょうね~。

 

 

人気グラドル大原優乃、ドラマ「あせとせっけん」でランジェリー姿で濃厚キスに爆乳濡れ場を披露
人気グラドル大原優乃、ドラマ「あせとせっけん」でランジェリー姿で濃厚キスに爆乳濡れ場を披露
大島優子 元AKBセンターが映画で濡れ場を解禁ww 騎乗位で凄い事に。。
大島優子 濡れ場
柏木由紀さん(30歳)、AKB後輩メンバーに「おばあちゃん」呼ばわりされてしまうww「せめてお母さん・・」動画
柏木由紀さん(30歳)、AKB後輩メンバーに「おばあちゃん」呼ばわりされてしまうww「せめてお母さん・・」
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww

コメント

【詳細(renta-bp)】

【情報(dmmtv)】

【詳細(グリーン)】