インパルス堤下敦さん、事故前の挙動不審がヤバすぎる! 先輩芸人にダメ出しされていた・・(動画)

芸能

【お得な情報(楽sdnn)】

<PR広告>

東京都内で、1日に2回の自動車物損事故を起こし、芸能活動休止、自動車免許返納を発表した、インパルス堤下氏。

自動車事故については、2017年にも、2回事故を起こしており、本人は、運転前に、睡眠導入剤を飲んでしまい、その時の記憶が無いとまで発言。

5年間で4回の事故を起こすという、かなりヤバイ状況となっております・・

 

堤下氏は、最近では、TV番組の出演は殆ど無く、Youtuberとしての活動がメインになっている。

昨年、先輩芸人であるバッドボーイズ・佐田正樹とのコラボ動画で、番組冒頭、佐田から、堤下の挙動がヤバイとダメ出しをされておりました・・

 

「何言うてるか全然わからない。滑舌が最近ひどいよ。見てて思うけど、全然しゃべれてないよ」

「終始何言うてるかわからんかったよ。本番前にうるさかった」

 

確かに、動画を見る限り、滑舌が悪く、ときおり、大声でがなりたてており、相手の話を聞いてなかったり、なんか変なクスリの副作用でも出ているんじゃないかと勘ぐってしまいます・・

 

 

 

人気グラドル大原優乃、ドラマ「あせとせっけん」でランジェリー姿で濃厚キスに爆乳濡れ場を披露
人気グラドル大原優乃、ドラマ「あせとせっけん」でランジェリー姿で濃厚キスに爆乳濡れ場を披露
大島優子 元AKBセンターが映画で濡れ場を解禁ww 騎乗位で凄い事に。。
大島優子 濡れ場
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画
柏木由紀さん(30歳)、AKB後輩メンバーに「おばあちゃん」呼ばわりされてしまうww「せめてお母さん・・」動画
柏木由紀さん(30歳)、AKB後輩メンバーに「おばあちゃん」呼ばわりされてしまうww「せめてお母さん・・」
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
朝ドラ女優・黒島結菜 映画「明け方の若者たち」濡れ場シーン! 北村匠海とエチエチな濃厚キスww(動画)
朝ドラ女優・黒島結菜 映画「明け方の若者たち」濡れ場シーン! 北村匠海とエチエチな濃厚キスww

コメント

【詳細(renta-bp)】

【情報(dmmtv)】

【詳細(グリーン)】