小倉優子さん、TV生放送で2度目の離婚を報告「気を遣わず、なんでも言ってください!」貫録のNG無し宣言ww

芸能

【詳細(j4900)】

<PR広告>

小倉優子さん、フジ「ポップUP」生放送で、一般男性との2度目の離婚を報告・・!

この放送の前日に、自身のSNSで報告しており、離婚後、初のTV放送であったが、番組冒頭から、話をふられ、

「元気です。こんな、生放送ですみません、私ちょっと昨日離婚したんですけど、引き続き必ず仕事も頑張ってまいります」とコメント・・

 

 

番組冒頭から、ビミョーな空気になった事を察したのか、小倉さん、自ら、NG無しである事を宣言ww

「何も変わらずなので。全然気を遣わず、なんでも言ってください!」

「NG無し。流せる力は持ってるので大丈夫」

と貫録の回答。

流石、だてに、2度も離婚していないですねwww

番組も、離婚の原因とか、色々と聞けば、視聴率が多少はアップしてかもしれないのに、なぜ、利用しないのか・・

 

 

人気グラドル大原優乃、ドラマ「あせとせっけん」でランジェリー姿で濃厚キスに爆乳濡れ場を披露
人気グラドル大原優乃、ドラマ「あせとせっけん」でランジェリー姿で濃厚キスに爆乳濡れ場を披露
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
柏木由紀さん(30歳)、AKB後輩メンバーに「おばあちゃん」呼ばわりされてしまうww「せめてお母さん・・」動画
柏木由紀さん(30歳)、AKB後輩メンバーに「おばあちゃん」呼ばわりされてしまうww「せめてお母さん・・」
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露www
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露
朝ドラ女優・黒島結菜 映画「明け方の若者たち」濡れ場シーン! 北村匠海とエチエチな濃厚キスww(動画)
朝ドラ女優・黒島結菜 映画「明け方の若者たち」濡れ場シーン! 北村匠海とエチエチな濃厚キスww

コメント

【詳細(renta-bp)】

【情報(dmmtv)】

【詳細(グリーン)】