気象予報士・蓬莱さん、コロナ療養明けに衝撃の丸坊主に! 全く内容が頭に入ってこないww(動画)

芸能

【お得な情報(楽sdnn)】

<PR広告>

気象予報士の蓬莱さんが、コロナ療養明けに、丸坊主にして、大胆なイメチェン!

ミヤネ屋に、久々に、生出演し、ネットがザワつく事案が発生www

 

蓬莱氏曰く、「コロナで自宅にいたら気分が落ち込みまして。戻る時にえい、やっと思って、イメージチェンジ」と突発的に丸刈りにしたと明かす・・

 

 

高校球児みたいな髪型で、正直、天気予報の内容が頭に入ってこないwww

てっきり、宮根誠司あたりに、パワハラを受けて、何らかの原因で、丸坊主にさせられたのかと、邪推してしまいました・・

 

宮根氏、たまに、蓬莱氏への当たりがキツイ時がありますから・・

 

高校球児へのリスペクトという事なのか・・?

 

 

柏木由紀さん(30歳)、AKB後輩メンバーに「おばあちゃん」呼ばわりされてしまうww「せめてお母さん・・」動画
柏木由紀さん(30歳)、AKB後輩メンバーに「おばあちゃん」呼ばわりされてしまうww「せめてお母さん・・」
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画
松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
大島優子 元AKBセンターが映画で濡れ場を解禁ww 騎乗位で凄い事に。。
大島優子 濡れ場
日本テレビ・忽滑谷こころアナ、上島竜兵さん訃報ニュースを声を震わせ、涙声で伝える・・(動画)
日本テレビ・忽滑谷こころアナ、上島竜兵さん訃報ニュースを声を震わせ、涙声で伝える・・(動画)

 

コメント

【詳細(renta-bp)】

【情報(dmmtv)】

【詳細(グリーン)】