NHK・林田理沙アナ、離婚報道直後の「サタデーウオッチ9」生放送で、何事も無かったように笑顔で登場するww(動画)

芸能

【詳細(j4900)】

<PR広告>

週刊誌に、カラー写真付きで離婚報道をされてしまった、NHK・林田理沙アナ(32歳)

報道翌日の「サタデーウオッチ9」生放送にメインキャスターとして出演。

何事も無かったかのように、ちょっと笑顔を浮かべて出演しておりましたwwww

 

週刊誌記事では、2022年に結婚した一般男性の夫とは、既に離婚が成立したとの事。

離婚成立するまでは、新居に帰ることもなく、局周辺のホテルやネットカフェを転々とする生活を・・

一人でネットカフェに行く様子も撮られてしまいました・・

週刊誌には、「憔悴」しきった様子を書かれてしまう始末です・・

この日の放送では、普通に元気そうでしたww

既に、元旦那の事は吹っ切れてそうです・・・

 

 

大島優子 元AKBセンターが映画で濡れ場を解禁ww 騎乗位で凄い事に。。
大島優子 濡れ場
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露www
西内まりやさん、全裸監督2で濡れ場を披露
朝ドラ女優・黒島結菜 映画「明け方の若者たち」濡れ場シーン! 北村匠海とエチエチな濃厚キスww(動画)
朝ドラ女優・黒島結菜 映画「明け方の若者たち」濡れ場シーン! 北村匠海とエチエチな濃厚キスww
芸能

【詳細(らであんino)】

【詳細(neoff-tg)】

【詳細(jtrp-gg)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(まじかる)】

【詳細(ahamoino)】

【詳細(蟹MK)】

Hear my story 2021

コメント

【詳細(renta-bp)】

【情報(dmmtv)】

【詳細(グリーン)】