人気の占いアプリでお悩み解決?!占い&性格診断アプリ

スマホアプリ

恋愛、人間関係、悩んだときに役に立つのが占いアプリ。恋愛だけでなく、今日の運勢や人間関係&相性占い等、最低1個は、スマホにインストールしておきたいものです。

また、飲み会等で話題が尽きた時に、重宝するのが性格診断系アプリ。たくさんの診断テストが用意されており、暇つぶしにも最適で、恋人や友人とも盛り上がれる・・!

無料で使える占い・性格診断アプリをご紹介!

ura32

一億人の姓名判断占い

150万人以上が利用している人気の「姓名判断」アプリ。「恋愛と出会い」等、5種類の占いを無料で楽しめる。
「今日の運勢」では1億3千万人の中で何番目に運が良いのか、順位を判定してくれる・・★

 

<主要コンテンツ>
◆あなたの今日の運勢は一億人中何位?
◆あなたの宿命 ~性格と運勢
◆あなたの宿命 ~恋愛と出逢い
◆あなたの宿命 ~仕事と金運
◆あなたの宿命 ~結婚と家庭
◆姓名で暴く! あの人の裏性格

一億人分の姓名データをもとに、利用者の名前に秘められた人生・結婚・恋愛・仕事・お金等を占断。

一億人のデータから選ばれし、○ヶ月以内に出逢う「運命の結婚相手」・・かなり興味深いコンテンツです。

新宿の母占い

350万人以上を鑑定したといわれる伝説の「新宿の母」が登場する占いアプリ。無料でも多くのコンテンツを利用できる。

鑑定メニューは完全無料鑑定と超細密の本格鑑定コンテンツを用意。
あなたの性格から気になるあの人との相性、さらには運命の結婚相手まで鑑定してくれる。

 

<無料鑑定コンテンツ>
◆恋愛成就おみくじ
◆今月のあなた
◆あなたが生まれつきもっている“幸運”と”幸運を運ぶ人”
◆あなた自身も知らない本当の性格 良い点・悪い点
◆異性が心に秘め決して言わない「あなたの印象」

「名前も外見もピタリ! あなたが結ばれるのは、○歳差のこの人よ」  おススメのコンテンツです。

スポンサーリンク
[adsense]

ゲッターズ飯田の占い

累計ダウンロード数200万以上!運気を上げる占い師として多数メディアに登場しているゲッターズ飯田氏の占いアプリ。

充実の無料鑑定と納得の細密鑑定を用意。あなたの運勢・恋愛・相性を鑑定。

毎日のログインに応じてもらえるボーナスポイント制もあり。

 

<主なコンテンツ>
◆ゲッターズ飯田が占う「今日のあなたの運勢」
◆ズバリ断言。素敵な出逢いが訪れる場所とは
◆すべて暴露!理想、価値観、本音、悩み、あの人の「心の奥」
◆ゲッターズ飯田が見抜く!あなたが出逢う運命の人
◆好きな人との結末と諦めた場合の未来〜次、あなたの前に現れる異性の全貌〜

ゲッターズ飯田の占い ⇒ ダウンロードはコチラ
ura990

運命の手相占い

手相をスマホで撮影すると、その画像をアプリが解析して全体運、結婚、恋愛診断を鑑定してくれる。

無料版は、1日3回まで利用可能。性格傾向からアドバイス、開運時期や恋愛まで教えてくれる。

運命の手相占い ⇒ ダウンロードはコチラ

 

性格あるある診断

「性格あるある診断」は、あなたの性格が「あるあるネタ」になっちゃう、面白くって共感できる新スタイルの性格診断アプリ。

名前と生年月日を入力するだけで、性格診断し、あなたがよくしそうな行動や発言、態度などが「あるある」として表示。
きっと心当たりがある・・?!

 

空気読み。シリーズ

KY度診断アプリ「空気読み。」のシリーズ最新作。600万人以上が利用。
空気が読めないと言われるのが悩みという人におススメ!あなたの「空気を読む力」を判定してくれる。

思わず笑える、うなずけちゃう、「あるあるネタ」満載な問題で、利用者のKY度を面白おかしく診断。

問題をどんどんクリアしていくと…あなたのKY度が丸裸に・・★

 

空気読み。⇒ ダウンロードはコチラ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました