ヘアスタイル&髪型アプリで思い切ってイメチェン!

スマホアプリ

男女問わず、長い間、同じ髪型をしていると、どこかで髪型をイメチェンしたいと思う時がありますよね?
かと言って、イメチェンしようと思っても「似合うかどうか分からない」という事もあり、躊躇してしまう事も度々・・

そこで、おススメなのが、ヘアスタイルと自分の顔写真を合成して、イメチェン後の自分をシミュレーションできるアプリ。

最近では、ヘアスタイル系アプリもドンドン出てきており、アプリ上で、自分の顔を合成していけば、自分に似合うそうな髪型が探せます。

アプリ経由で、ヘアサロンの予約も可能。

自分に似合うヘアスタイルをシミュレーションするアプリをご紹介・・★

hea9

イメコーデ

様々なヘアスタイルをシミュレーションできるヘアスタイルアプリ。

自分の顔写真を送信するだけで、ロング・ミディアム・ショート等、有名美容室による最新のヘアスタイルを先行してお試しできる。

heaa99

また、ヘアスタイル以外でも動物やモノにも変身できる「おもしろ変身」機能も搭載しているので、チョットしたネタ系画像も作成できる。

合成した写真は、公開&ランキングに登録することも可能で、他のユーザーからの評価もらう事ができる。

スポンサードリンク

[adsense]

髪コレ

「髪コレ」は、モデルの写真に自分の顔を合成して、希望するヘアスタイルにシュミレーションできるアプリ。

候補となる髪型の中から、やってみたいイメージを選んで自身の顔写真と合成。自動顔認識機能付きなので、アプリがフィットするよう調整。
hea332

 

合成したヘアスタイルコレクションは、SNSで共有したり、保存もできるので、行きつけの美容室でのオーダーにも使用できる。
また、自分で髪型をアレンジする際の参考写真にもなる。

髪コレのダウンロード⇒ コチラ

 

ヘアスタイル シミュレーション SimFront

ヘアスタイルをシミュレーションするアプリ。

アプリに取り込んだ顔写真は、自動的に3Dモデル化され、まばたきをしたり顔を動かしたりするので、
よりリアルな仕上がりでのシミュレーションが可能。
髪型だけでなく、メガネやサングラスもシミュレーションアイテムとして用意されており、メイクアップも可能。

ヘアスタイルシュミレーション⇒ ダウンロード

 

メンズヘア  Mens hair app

ヘアスタイル写真に自分の顔を合成してシュミレーションができるメンズ用ヘアスタイルアプリ。

自分の写真を撮って、アプリ内に用意された髪型をカツラを被せる要領で、合わせるだけ。髪型の向きやサイズは自由に変えることができる。

髪の毛の色も変更できるので、ヘアカラーを検討するときにも使える。

Mens hair appダウンロード⇒ コチラ


ren-haka

コメント

タイトルとURLをコピーしました