SNOWアプリでユニークで可愛い自撮り写真をとる

SNOWアプリ

「SNOW」はスマホで撮った動画や写真に、手軽に落書きしたり、メッセージを書き足したりできるアプリ。

SNOWでは、被写体の顔を画像認識して、動物や人物に変装できるスタンプを自動的に貼り付け・・★

 

sno1

 

顔の位置におうじて、スタンプの位置が自動調整され、被写体が口を開けると何かを食べるエフェクト効果を追加したり、
被写体の動作にマッチしたスタンプを張り付けてくれるのです!

また、単独だけでなく、複数人でも顔認識ができるので、仲間同士で、動物等に扮した自撮り写真を撮る事も可能。

SNOWユーザー同士であれば、写真を送信して、共有する事もできる。

元々は、韓国のアイドルグループが利用し始めた事がキッカケで人気に火をつけ、今では、日本のタレントもSNSでの投稿画像に
SNOWで撮った自撮り写真をアップする事も多い。

 

スタンプの種類は、顔のパーツの一部を強調するだけのモノから、動物に変身するモノまで、700種類以上。

sno3

SNOWのダウンロード⇒ コチラ

 

基本的な使い方

①アプリ起動後、顔認証アイコン(ニコニコマーク)をタップする。

sno5

sno9

 

②顔認証スタンプの一覧から使用したスタンプを選択。

sno3

 

③顔認証スタンプとフィルターが決まったら、中央の撮影ボタンをタップ。長押しすると動画を録画することも可能。

sno88

 

④画像や動画を撮影修了したら、矢印ボタンをタップする。

sno12

 

⑤撮影した画像は、ペンアイコンで文字を追加したり、ニコニコアイコンで絵文字を入れる事が出来る。

sno10

 

⑥画像や動画を保存したら、LINEやフェイスブック等に送信し、情報を共有する事も可能。

 

スポンサードリンク
[adsense]

 

お洒落な自撮り写真がとれる!B612アプリ

「B612」は自撮りをキュートに、綺麗に撮影することに特化した自撮り専用のカメラアプリ。

100種類以上の豊富なフィルター効果、人物を自動で認識し顔と体以外の部分をぼかすアウトフォーカス機能、コラージュ機能が搭載。

また、画面を長押しすることで、3秒間の自撮り動画を撮影することもできる。

b7

b887

撮影した自撮り写真はFacebook、Twitter、Instagramで簡単にシェアできます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました